ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

視聴者ゼロにはならない時代。

てらけん@伊豆おこしプロジェクト school 活動場所:静岡県
静岡県富士市出身。仙台で建築を学んだり、信託銀行で金融を学んだり、伊豆で地域おこしをしたり。もう少し詳細なプロフィールはこちら→https://izuokoshi.com/p…もっと読む
投稿日:2020 2/26 , 閲覧 139

ここ数日、更新が遅れておりました。。不思議と出張予定やイベントって重なるもので、バタバタとしていたらいつの間にか、ということってありますよね。すみません、言い訳です。笑

今の情報発信としては、このnote以外にも、SNS(Facebook,twitter,instagram)やYouTube、ブログと媒体を保有しています。それらをボチボチ更新しながら、活動しています。もちろん、それらで収益を上げているわけでもなく、特別フォロワー数が多いわけでもなく、注力しているとは言ってもアマチュアの範疇です。


続きをみる

続きを読む(外部サイト)

https://note.com/teraken099/n/n280d0cd0ca21

0

コメント0件

投稿中