エラーが発生しました。

しばらく時間が経ってから再度お試しください。
回答
1
遊佐町にはいろんなところで湧き水が湧いていると聞きましたが、どこも湧き水は同じですか?美味しいところとかありますか?
回答
1
保育施設はどのくらいありますか?待機児童などもあったりしますか?
回答
1
子供の数が少なくても、どんな教育プログラムがあるのか知りたいです。
回答
1
子供がいて、学校にいれるのに、どんなところか知りたいです。
回答
1
遊佐にあるしらい自然観はどんな施設ですか? おすすめの体験などあればおしえてください。
回答
1
遊佐には野菜がおいしいとききますが、無農薬や有機野菜が食べたいときは、産直などでよく出回っているものでしょうか?
回答
1
大晦日などの売り出しなど、名物などはありますか?
回答
1
若者世代などが暮らせるアパートなど、新しいものなどはありますか?
回答
1
遊佐町にに図書館はありますか? どのような雰囲気ですか?
回答
1
遊佐産の美味しいお蕎麦を食べさせてくれるところはありますか?
回答
1
実際パプリカは食文化として浸透していますか? 普段から食べているのでしょうか?
回答
1
町が移住者の方と企画して開業した古民家カフェがあるとききましたが、どうですか?
回答
1
山形だとたくさん雪がふるイメージです。 昔、米沢の近くにいったとき、1mくらいの雪がありました。 遊佐町でもこのくらい降るのでしょうか?
回答
1
水が綺麗で、食文化が有名だとききましたが、名産品などおしえてください。
回答
1
遊佐町で「おくりびと」や「るろうに剣心」の映画が撮影された場所などを教えてください!
回答
1
遊佐カレーという商品があると聞いたのですが、食べられるところありますか?
回答
1
遊佐町にラーメン屋さんはありますか? どこがおすすめですか? ラーメンが好きなのでラーメンが美味しいのは魅力的です。
回答
1
スキーやスノボ、子供がソリなどで遊べるところはありますか?
回答
1
デイキャンプ、宿泊などできますか? コテージなどもありますか? 訪れる際に利用できればと思います。
回答
1
遊佐町にある丸池様と呼ばれる池がパワースポットとして有名のようですがどのような場所ですか?
投稿中