ログインまたはユーザー登録してからコメントしてください

地域に関わりたい学生の皆さんへ~とにかく遊べ!~

てらけん@伊豆おこしプロジェクト school 活動場所:静岡県
静岡県富士市出身。仙台で建築を学んだり、信託銀行で金融を学んだり、伊豆で地域おこしをしたり。もう少し詳細なプロフィールはこちら→https://izuokoshi.com/p…もっと読む
投稿日:2020 1/27 , 閲覧 151

最近は「地域に関わることをやってみたい!」という学生の皆さんが多いなあととても感心しています。

静岡よりあい【#静岡大学 の皆さんが協力してくださることになりました!】 【まずはやってみることから始めよう!】 本日情報発信についwww.facebook.com
続きをみる

続きを読む(外部サイト)

https://note.com/teraken099/n/nd73f4c2ba19a

0

コメント0件

投稿中